

バトン百連発 25発目

バトンだよ。25発目!いくぞぉ!!

25発目はオリジナル!

と言っても、過去の自己紹介記事をバトンとしてリメイクしたやつだ。

興味のあるかたは続きからどうぞ。

(※冗談の通じない人、嫌いな人はおひきとりを)

「ほび印の若干意味不明な自己紹介バトン」


■名前は? 

ほびのすけ

■出身は?

ホビットの庄 

■年齢は?

3200歳

■得意技は?

ストンピング と ピープルズエルボー

■戦闘力は?

3のゴミ

■得意な呪文は?

メラミ と ルカナン

■階級は?

ジェダイマスター

■好きな漫画は?

ジョジョの奇妙な冒険

■好きな映画は?

ランボー と ロッキー

■好きな邦ドラは?

若葉のころ

■好きな洋ドラは?

特攻野郎Aチーム

■右手の装備は?

剣と言うにはあまりにも大きすぎて、大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把過ぎて、正に鉄塊な剣

■左手の装備は?

アルミ合金(7000系)の盾

■タイプは?

人の革新 ニュータイプ

■前世は?

T型レンチ

■ペットは?

キラーパンサーのゲレゲレ

■所属は?

ビサイド・オーラカ

■師匠は?

ピッコロ

■好きな有名人は?

ドリフターズ と ダウンタウン

■次に回したい人をどうぞ

こんなんでいいなら、どんどんもらっていって

こんなんでいいなら、クリックしちゃって
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
