

バトン百連発 26発目

バトン!!26連発目!!それ行くぞ!!



誕生日バトン

※ ○の中には自分の誕生日を入れて下さい。

1.あなたの名前は?

ほびのすけ(仮名)

2.2006年○月○日で何歳?

なんで去年の話なんだよ。

3.今年の目標は?

夢を実現させることだ

4.誕生日は誰と過ごす?(過ごした?)

いや、誰とも過ごしてねーよ。家にいたけど

5.今年の誕生日は何がほしい?

金だろ!金!金だぜぇ!!

6.去年の誕生日は、どうだった?

どうでもなかったよ。
「あ、そういえば今日誕生日だったか」と夜あたりに気づいた

7.自分の誕生日をどう思う?

ただの平日さ。

8.憧れる誕生日とかある?

友達とか彼女とかと一緒にパーティしながら祝うのが憧れ
1度でいいからやってみたい。
家族以外に祝われたことないから。
最近じゃ家族ですら祝わないよ。
まぁ、そんな歳でもないしね。

9.では、嫌な誕生日は?

いや、別にないぜ。独りで過ごしたって全然平気だし。

10.最後に好きな人数だけ回してね☆

お好きにどうぞ~

ブログランキング1位を祝いてぇ
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
