スポンサーサイト


バトン百連発 27発目

100連発にむけてペースアップ!!

どんどんバトンしていくぜ!!

興味がある人は続きからカムヒア!

(※笑いや冗談が通じない人、嫌いな人は読まないでね)

サムい少女漫画風に10の会話バトン

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

あれ?これって・・・俺男だけど、このバトンOKなのか?
ま、いいか。やっちまえ!世の中やっちまったモン勝ちよ!

こっから回答ね

いってぇ・・・テメー何しやがる!!
パンがドブに垂直落下式ブレーンバスターしたじゃないか!!

大丈夫かって、貴様ぶつかったおいて何様だ!!
え?殿様?・・・ふざけんな!このドチンポ野郎が!!

②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

おっと、俺に触れるつもりかい?
そうはいかないな。俺は知ってるんだぜ。
貴様あれやる気だろ?V1アームロック。
すかさず技にもっていく気だろ?ふ、バレバレだぜ。

そして貴様がどこかの国の政府の役人だってこともバレバレよ
こんなサムイ少女漫画風な登場しやがって。
このドチンポ野郎が!!

③君、名前は?

俺に対して君とはなんだ、君とは。
俺は貴様に君と呼ばれる筋合いはない!
ないのだ!まったくないのだよ!
俺はジェントルメェェェェーーーン!!だよ。
君って言ういいかたは失礼に値するが。
謝ってくれるかね?

④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

名前名乗ってねぇのに勝手に可愛い名前って言いやがったよ、コイツ。
頭おかしいんじゃないか?貴様?
まさか中毒性のあるドラックでもやってんのか?
最高にハイってやつなのか?
なんとか言え!このビチクソがぁ!!
それと貴様の名前「秘密」って言うのか!?
変わった名前しやがって・・・。

⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

名乗ったじゃねぇか。僕の名前は「秘密」さ。って。
名乗っておいて名乗るほどじゃないって意味不明だよ。
まったくね。まったくもって意味不明だよ。やれやれだぜ。

え?オセロ?やるやるぅ!いいとこあるじゃん貴様。
じゃあ俺は黒ね。

⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

テメーなにやってんだよ!俺、黒って言ったじゃねーか!
奇遇とか気苦労とか金玉とか言ってごまかすんじゃねぇ!!
気が合う気が合わないの前に、ゲームを台無しにするつもりか!?

貴様は白だ!わかったか!?この下種が!!

⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

貴様ぁぁぁーー!!俺をどこまで怒らせればいいんだ!
オセロはどうした!?オセロは!!
「じゃあ心理テスト」じゃねぇーーー!!

しょうがねぇなぁ・・・
じゃあ俺は新品の服で。
・・・って心理テストの答え下に丸見えじゃねぇか!!

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

わかってるよ。わかってる。答える前から知ってたから。
もう怒る気にもなれないぜ。

⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

やばいな、コイツ。絶対やばいドラッグやってるよ

⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

わけわかんねーやつもいるもんだ。これだから世界は楽しい。
さぁ俺も新しい未来へと行かないと。
それじゃあ、アディオス!!

垂直落下式DDT
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
