スポンサーサイト


バトン240発目 「転校してきた×××です」バトン

「転校してきた×××です」バトン

Q1 アナタはこれから転校生、ドア前スタンバイの状態からどうぞ。
A1 前のドア(教壇のほう)じゃなくて、むしろ後ろのドアにスタンバるよね。
Q2 教師『ホームルームを始める前にー、突然だが転校生を紹介する』
A2 転校生の登場って突然のようで、何日前から噂みたいなの流れるよね。「今日カッコイイMENが来るらしいよ?。やばくねぇ??」とかね。
Q3 『入ってきなさい』
A3 実は掃除用具から出てきます。
Q4 『名前と自己紹介(謎)』
A4 ほびのすけ。どうせ僕は掃除用具みたいな存在ですよ・・・。
Q5 『それとスリーサイズ』
A5 上から、はち切れんばかりの胸筋、気持ち悪いくらい割れてる腹筋、凄まじいヒップバットを繰り出せる尻です!
Q6 生徒「あー!テメェ今朝ぶつかってきたヤツじゃねぇか!!」
A6 キミは・・・ッ!!(ちなみにこのイチャモンつけてきた生徒は女の子です。萌えるね!)
Q7 『なんだ?知り合いか?』
A7 昔は真面目なヤツだったんですけど、まさかこんなことをするなんて・・・(事件でよくある台詞だよね)
Q8 『残念だがお前の席はアイツの隣だ、仲良くやれよ。』
A8 生徒「ちょ、なんでコイツが隣なんだよぉー!ぜってぇ仲良くなんねぇからな!」(←女子だからね。実は金持ちのお嬢様なんです。)
Q9 『質問は受け付けない。ホームルームを始める』
A9 「いつも思う。なぜ席がひとつ空いているのか。不自然じゃない?」という質問もダメなわけですね。わかります。
Q10 『連絡事項なし!解散!』
A10 よし!帰宅だ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりにバトンをやってみました。

楽しく回答させて頂きました。


ほびのすけでした。
あでぃおす



↑ブログランキングに参加しています!
クリックすることで投票できます!(クリック=投票)
面倒でなければポチッとクリックお願いします!
欲を言えば1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にも参加中!
こちらもクリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
