スポンサーサイト


バトン241発目 男子に質問です!バトン

バトン

Q1 マラソン大会で「よく頑張った!」って頭ポンポン。漫画の影響?
A1 漫画の影響ではないんじゃないかな。褒めるとき頭撫でたりするでしょ?それと同じような感じかな。
Q2 「誕生日いつ? 血液型は?」と同じ質問をしてくる。
A2 あなたとコミュニケーションをとりたいと思っているんだよ。単純な質問のようでも、そこから話を発展させていこうと思ったんじゃないかな。
Q3 寒がってた私にパーカーをかけてくる。誰にでもする人はします?
A3 オレの場合は渡すだけなら異性同性関係なく渡したりする。でもかけてあげるは誰にでもしない。
Q4 必ず筆箱の中身をあさって勝手にペンを使う。
A4 単純に失礼だよね。でも逆に、気をつかわなくていい関係=仲良しな人になっているのかも、彼の中で。もしくは印象を残そうとしてるのかも。
Q5 告るか告らないかで迷ってます。 どうすればイイでしょうか・・
A5 好きなら告白すればいい。ダメかもしれない。でも成功するかどうかも告白しないとわからない。迷ってたら何も始まらない。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンに回答してみました。

今回はふざけないで答えてみました。


「3年前、今も好きな男子が私にとった言動です。男子はどういう気持ちでするのか教えてください!」と、
書かれていましたので、これはいつものようにふざけた回答したら大変失礼だなと感じたからです。


頭ポンポンも誕生日などの質問をしてくることも。
興味がなければ普通しないと思います。

パーカーをかけてくれる、すごく優しいですね。
私は恥ずかしくてやれないなぁ。渡すだけならするけど。

仮に誰にでもしているなら、その彼、かなり優しい性格だよ。博愛だね。
逆に、かなり腹黒いという場合もあるけれど。

「必ず筆箱の中身をあさって勝手にペンを使う。」というの、
単純にとらえるとかなり失礼な行為だけど、
不器用な男ほど、そういう行動とったりしちゃうからね。

いや、でもパーカーかけてくれるような人が不器用っていえるかな・・・。


とりあえず彼はあなたに興味あるんですよ。


いまはどうなんでしょうかね。
3年前ではなく今。

今も気軽に話ができる関係であるのなら、
告白してもいいんじゃないかなと思います。

むしろ、もう告白したのかな?


成功するか失敗するか。
行動しなければ何もわかりません。
彼に恋人がいるのならまだしもね。

相手の気持ちがどうかじゃない。
自分の気持ちを伝えること。
それが告白。


待ってても来ないときは本当に何もきません。
好きでたまらないなら校舎裏にでも呼びつければいいんですよ。
伝説の木の下でもいいですけどね。(←ゲームかッ!)

あと私個人の意見としてはメールはダメです。
面と向かって堂々と告白するべきです。
ただ少し恥ずかしがってるほうが可愛いです。

あー、私も告白されたい!


最後になんかふざけてしまい、すみません。(^^;)


ほびのすけでした。
あでぃおす



↑ブログランキングに参加しています!
クリックすることで投票できます!(クリック=投票)
面倒でなければポチッとクリックお願いします!
欲を言えば1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にも参加中!
こちらもクリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご回答ありがとうございます☆彡
実は今日、彼をフェイスブックで見つけたんです!

♪菊池来夢♪ さんへ

こちらこそブログ訪問ありがとうございます。

進展があったようで、良かったですね(^^)
応援しています。

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
