

バトン243発目 ファンタジーRPGの主人公になったらバトン

ファンタジーRPGの主人公になったらバトン

Q1 名前は?
A1 勇者ほびのすけ
Q2 種族は?(例:ヒューマン、エルフetc...)
A2 ホビットでお願いします。
Q3 職業は?(例:剣士、魔術師、盗賊etc...)
A3 ジェダイ・マスター
Q4 服装は?
A4 緑の小さき友みたいな服装です。
Q5 武器は?
A5 ライトセーバー(赤)。心は完全にシスだからね。
Q6 ステータスを考えてみましょう。HPは?(1~10段階評価)
A6 3。HP1000くらいかな。バックスタブ喰らって一撃死するかしない程度。
Q7 攻撃力は?(1~10段階評価)
A7 10。岩がバターのようです。
Q8 防御力は?(1~10段階評価)
A8 0。基本ノーガードの殴り合いですよ。
Q9 魔法攻撃力は?(1~10段階評価)
A9 10。一般的なメラでもオレが放つとメラゾーマ!
Q10 魔法防御力は?(1~10段階評価)
A10 0。基本ノーガードの放ち合いだからね。
Q11 MPは?(1~10段階評価)
A11 2。MP2。メラ一発しか撃てないんだ・・・。
Q12 素早さは?(1~10段階評価)
A12 0。基本殴り合いだからね。喰らってあげる寛容性。
Q13 属性は?(例:炎、氷、闇etc...)
A13 巨乳萌え。小さくても大丈夫だけどね!
Q14 必殺技の名前と効果を考えてみよう
A14 土下座。謝罪と恥辱。使いどころが肝心。
Q15 その必殺技で使うMPは?
A15 1。2回使えるぜぇ?。
Q16 ペットがいる場合は名前をいらない場合はその理由を
A16 ノコギリクワガタのノックワくん。
Q17 ペットの技は?いない場合は適当に
A17 ハイパー化。巨大化します。ピンチになったらノックワくんに任せます。
Q18 パーティーメンバーにはどんな職業のキャラが欲しい?
A18 僧侶。僧侶。僧侶。全員女性でお願いします!
Q19 パーティーメンバーの名前は?
A19 ソウナ。ソウニャ。ソウネ。僧侶三姉妹でお願いします!
Q20 パーティーメンバーの必殺技とかは?
A20 「ぱふぱふ」という名の癒し。敵ではなく私に使用します。
Q21 その必殺技で消費するMPは?
A21 MP0。使い放題!
Q22 パーティーメンバーで誰に最初に出会う?
A22 全員同時。酒場の円卓で私を待っているのです。
Q23 主人公の生まれた村は?
A23 山奥の村。ビアンカァァァァァーーーッ!!
Q24 なんで主人公は旅に出ようとしたの?
A24 15歳になったからじゃない?
Q25 主人公が最初に戦うボスの名前は?
A25 苛税で国民を苦しめてる王様。
Q26 魔王の名前は?
A26 王様を裏で操っていた大臣。
Q27 魔王の必殺技は?
A27 衛兵ラッシュ!衛兵がワラワラと湧いてきます。
Q28 魔王はどれくらい強い?
A28 言葉ひとつで国を動かせるだけ強い。
Q29 はっきり言って魔王倒せる自身ありますか?
A29 あります。僧侶三姉妹のお色気戦法で気を引いて、隙が出来たらハイパー化したノコギリクワガタが突入します。
Q30 じゃあ今から旅立ってください いってらっしゃい
A30 よし!オレは寝て待つぞ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまたバトンに回答してみました。

更新が楽に済むからやってるわけじゃないんだからね!(ぇ)笑


ほびのすけでした。
あでぃおす



↑ブログランキングに参加しています!
クリックすることで投票できます!(クリック=投票)
面倒でなければポチッとクリックお願いします!
欲を言えば1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にも参加中!
こちらもクリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
