スポンサーサイト


バトン244発目 ふっつーの中学生あるあるバトン

バトン

Q1 はろーです(*^_^*)
A1 ハロォォォォォーーーッ!!
Q2 あなたは中学生ですか?
A2 はい!中坊です!
Q3 では、あるあるいきます♪なかったらないと言って下さい。
A3 YES!ドンと来いッ!!
Q4 朝、目覚ましを止めて寝る。
A4 5回はそれを繰り返すよね!
Q5 を2、3回繰り返す。
A5 よし!回答フライングしたッ!!
Q6 で、お母さんに怒る。「なんで起こしてくれなかったの!?」
A6 優しい巨乳の姉に起こされたかった・・・。(※妄想です)
Q7 でも遅刻はしたことがない。不思議。
A7 学校遠いからね。近いやつほど遅刻するよ!
Q8 登校中、靴ひもがほどけてうざい。
A8 そして自転車のペダルに絡まってヤバイ。
Q9 一人で歩いてるときほどつまずく。
A9 そして電柱にぶつから怖い。
Q10 そして急に恥ずかしくなり歩くのがはやくなる。
A10 そしてまた電柱にブツかって、ワザとブツかってる演出。
Q11 友達からの挨拶をたまにスルーしちゃう。
A11 おもわず後頭部にラリアット。
Q12 ついでに先輩もスルーしちゃったり。
A12 遠慮しないで腕ひしぎ。
Q13 門に立ってる先生はだいだいピッカリ**
A13 ハゲてるってこと?ハゲも勲章なんだぜ。
Q14 月に一回は教室のドアに挟まる。
A14 教頭先生。
Q15 提出物がある時間の前の時間はみんなで提出物やってる。
A15 と見せかけて遠足に行っちゃう。
Q16 理科の授業で絶対男子が下ネタにつなげる。
A16 え?蛙の解剖で下ネタトーク?なにそれ怖い・・・。
Q17 それを聞いて笑っていいのか迷う。
A17 メスを握りながら「これで男子のアレ解剖したいよねぇ?」と言えば解決ぅ!
Q18 でもこらえきれなくて変な笑い方で笑いだす。ムフフ
A18 上記のセリフ+変な笑い方なわけですね!?恐怖で男子ドン引き!!
Q19 先生もにやける。ムフ
A19 にやけたのが女性の先生だったらゾクゾクするね!
Q20 教科書の写真に大抵かいてる「アフロ」ってどんなのか気になる。
A20 どれくらいアフロッてるかで将来決まるから大切だよね。
Q21 月のクレーターみて、「総理大臣の肌の表面!!」とか言いだすやつ。
A21 どんなモノに例えるかで、その生徒の才能がわかるからね。
Q22 国語の本読みで自分が読むといつも誰かが笑う。
A22 逆に考えるんだ。笑っているんじゃない。笑わせているんだと。
Q23 休み時間、オスプレイ飛んでるとか言い出す男子。
A23 オスプレイの配備について、どう考えているのか、その男子に聞いてみるといいよ。
Q24 廊下でうるさいのはダンス部とバトン部。
A24 廊下しか練習するとこないんだよぉ。察してやれよぉ・・・。
Q25 社会と数学はいつもお昼寝タイム。
A25 数学がお昼寝タイムの人は、社会じゃなくて理科で寝ると思う。
Q26 授業中まれに「ピロリン♪」って鳴る。
A26 実は僕、着信音のモノマネが大得意なんですよ、先生。
Q27 いつもうるさいクラスなのにお昼ごはんの時は静か。
A27 昼食は遊びじゃないんだよッ!!
Q28 掃除のとき、行方不明になる奴がいる。
A28 そして体育倉庫の跳び箱から発見される杉下くん・・・。
Q29 帰るとき、かばんが机にひっかかって動けない。
A29 杉下くんの机にッ!
Q30 そんな自分にはずかしくなっちゃう。
A30 杉下くんほどではないけどね。
Q31 でも自分は割と好きだ。
A31 杉下くんは知らないだろうけどね。
Q32 最後に、手振ってると思って振り返すと後ろの子。
A32 杉下くんッ!!
Q33 おつかれさまでした!!ご感想を♪
A33 中学生っていいよね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまたまたバトンをやらせていただきました。

ブログバトンをかなりやっていた時期が昔あります。
このブログはバトンに始まりバトンに終わると思っています。

と今なんとなくそう思っただけです。

そしてもちろん、まだ終わりません。


ほびのすけでした。
あでぃおす


↑ブログランキングに参加しています!
クリックすることで投票できます!(クリック=投票)
面倒でなければポチッとクリックお願いします!
欲を言えば1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にも参加中!
こちらもクリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
