スポンサーサイト


バトン百連発 28発目

バトン!バトン!バトン!!あと72連発!

(※冗談嫌いな方、通じない方はアリーヴェデルチ!)


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平均6時間くらいかな。自分の寝た時間なんて毎日数えないから、よくわかんねぇ

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

最高は16時間くらいだな。
知ってるか?長く寝すぎると起きた瞬間から疲労なんだぜ。
身体の節々が痛いったら、ありゃしない

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

起きて5分間は、放心状態で、この世のすべてを破壊したい気分。
起きて10分後は、エンジンフルチャージ状態で、この世のすべてを破壊したい気分。
起きて8時間後は、身体に限界がきて、この世のすべてを許してあげたい気分。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

寝れない、寝れない。
友達にどこでも寝れるやつがいるけどね。少し尊敬。
どこでも寝れるってのは、立派な特技だぜ。

そもそも俺電車乗らないよ

飲んだら乗るな!乗るなら寝るな!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

さっきも同じような質問だな。あー答えるのメンドクセー
しかし、やったからには答えなきゃな。
どんな状態かって?終始満面の笑みだよ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

くだらないことで起こしたら怒る!
笑えることで起こしたら、怒らないよ。
でも、起こされて5分ぐらいたったら、突然キレるかもな。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

できれば睡眠しなくても生きれる、人間を超越した存在になりたいのだが・・・。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

知らないよ。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるね。刀で斬られた夢とかみたとき、斬られて息絶えた瞬間に目が覚める
「くそぉ!!なんであそこで左にかわさなかったんだよ!!」っていう、
自分自身への怒りで目が覚めるんだよ

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

最高50時間は稼動可能だぜ。
1日寝なくても、次の日友人といつものテンションで遊べる

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

それはないな。絶対気づくぜ。気づいて起きて目覚まし消す。そして寝る

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

別にこだわりねぇよ。
あ、枕はあるかな。低反発だっけ?
あの思春期の子供かよ!!ってツッコミたくなる反発枕ね。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

頭の方向なんて、どうでもいいだろ。寝れればいいだろ。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

昨日(今日)まさにそうだったよ。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

お好きにどうぞ~

寝る前に押さなきゃね
 ←大学生ランキング現在7位
 ←こっちは激しく低下中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
