

バトン百連発 29発目

今日の日常ネタ特にないんで、またバトンですけど。

(※冗談の通じない、嫌いな方は閉じるボタンでOUTでGOw)


お金バトン

Q1. あなたはお金が好きですか?

金大好きw 金一杯ホシスw

Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?

ズバリ買えないス

Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どちらを優先しますか?

ファッションにもお金かけて、さらに貯金w 欲張りマシンw

Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?

浪費家ですwwww

Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えて下さい。

お金には困りたくないw だってお金なきゃコマリンコw

Q6. お金持ちの定義とは何ですか?

ためらうことなく何でも買えることだっちゃw

Q7. 今100万あったら、何しますか?

100万あったらデジカメと新しいパソコン買うヨンwww

Q8. 今1億あったら、何しますか?

1億円wウレシスwウレシスww
暇な友達つれて日本一周するよんwwww

Q9. ずばり、お金とは何ですか?

わかんなーいwwwwww

Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。

お好きにどうZOww

回答の書き方変だけど、そんなの気にしないッチw
 ←大学生ランキング現在7位だっちゃ
 ←激下がりwマジどんだけ~w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
