

バトン百連発 30発目

バトンだよ。30発目!いくぞぉ!!

30発目はオリジナル!

と言っても、過去の自己紹介記事をバトンとしてリメイクしたやつだ。

興味のあるかたは続きからどうぞ。

(※冗談の通じない人、嫌いな人はおひきとりを)
(※一応言っとくけど、大体嘘だよ)

「ほび印の若干意味不明な自己紹介バトン#2」


■使ってる携帯は?

マトリックスに出てくる携帯

■行ったことのある星は?

ヤードラッド星

■いま一番行きたい星は?

コリン星

■なったことのある職業は?

遊び人 と 賢者

■初期装備は?

ひのきのぼう と おなべのふた

■持っている飛び道具は?

ワルサーP38

■今まで一番手強かった魚は?

ジョーズ

■好きな食べ物は?

かきの種

■好きな香辛料は?

唐辛子

■推理対決したことのある探偵は?

江戸川コナン と 金田一一

■愛用している筆箱は?

ゾウに踏まれても大丈夫なやつ

■よく見る通販は?

ジャパネットたかた

■最近ライバル視している人物は?

ブートキャンプのビリー

■世界の中心で?

愛を叫びました

■愛車は?

フィアット500

■誰に回したいですか

こんなんでいいなら、皆さんどうぞ~

1位を目指して何が悪いんだ!
 ←大学生ランキング現在7位
 ←こっちは下過ぎてわからんぞい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
