スポンサーサイト


バトン百連発 31発目

今日は友人と遊んだが、特に笑えることはなかったぜ

だからバトンを百連発に向けて頑張るか



電話バトン

■あなたは長電話?それとも短電話?

短電話。タンタン♪タタタタン♪短電話ぁ!!

■最高記録はどれくらい?

上記で俺は短電話と答えているから、
つまりこの場合は最高に短かった時間ってことかな?
俺の最高に短かった通話時間は・・・
そんなこといちいち憶えてねーよ!

■1番電話する人は誰?

誰だろうな・・・そんなのもいちいち憶えてねー!!

■同性、異性どちらと電話することが多い?

同性だな。異性と電話することマズねーよ。
異性の友達すくねーし(哀)

■電話に出る時1番始めに何て言う?

「あぁ!?」

いつも、こうやって出るんだが、友人にこう言われたことあるよ

「おまえ怒ってんの?」

怒ってねーよ。これが俺の電話の出かたなの

■電話に対する思い出はありますか?

ないない。

■次に回す5人を電話風にお願いします

皆さん、お好きにどうぞ~

もしもし~?
 ←大学生ランキング現在7位
 ←こっちはわかんないって!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
