スポンサーサイト


つい食べちゃうインスタント食品←バゴォォォォォォォォォン!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「つい食べちゃうインスタント食品」です。お腹が減ってどうしようもない時、ご飯を作る時間がない時など、簡単に作れるインスタント食品についつい頼ってしまいがちですが最近は味も美味しいのでどんな時でも進んで食べてしまいます。笑私は特にうどんとスープ!最近のインスタントうどんはコシがあって美味しいしスープは春雨はヘルシーだし色んな味があ...
FC2 トラックバックテーマ:「つい食べちゃうインスタント食品」




久しぶりにFC2トラックバックテーマに投稿。
お題は「つい食べちゃうインスタント食品」か・・・



ここは迷わず、



焼きそばバゴォーン



マルちゃんのカップ焼きそばです。


小学生の頃からバゴォーンでしたね。
親が共働きだったので、土曜の昼ゴハンはバゴォーンでしたね。

あれから うん十年。

休みの昼にバゴォーン。
深夜の小腹にバゴォーン。
つい食べてるBAGOOOON。


焼きそばバゴォーンは美味い!


俺のオススメはノーマル味。
次に海鮮うま塩味がオススメです。





↑画像をクリックすると楽天市場のショップに飛びます。




子供の頃から身近で販売してたから、成長するまでわからなかったけど、
「焼きそばバゴォーン」は全国販売じゃないんだよね・・・。
俺は、それがなんだか、ちょっとばかし悲しいんぜ。



ほびのすけでした。
あでぃおす。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
