スポンサーサイト


バトン百連発 32発目

バトン。32発目かな。

興味のあるかたはスクロールしたら。





思春期バトン~これが俺の生きた証~

1.まず自己紹介を

ほびのすけ。男。・・・おしまい

2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ

・・・教えないぜ。

3.殺すぞ?

人殺しはいけない!

4.んじゃ自慰行為とかしてる?

してみるって今?いまはバトン答えてるから無理無理無理!!

5.ちなみに自分の性別は?

俺?・・・最初に言ったじゃねーか!!俺は男だよ!!

6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!

しゃあああああぁぁぁーーッ!!

7.彼女とかいる?(または彼氏)

いない・・・。

8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?

わからない・・・。

10.なんか質問が10まできたんだけど。

気がつけばってやつだぜ。
気がつけば10まできたんですけどぉ~
気がついてたけど、きたんですけど~
郵便ですけど~ 民営化だったりするけど~

11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。

知らない。人間だろ。

12.作った奴に一言。

けっこう面白いなぁ、このバトン。ブラボぉ!

13.ぬるぽぬるぽ

とぅるんぽ とぅるんぽ

14.もしこんなバトンを回すとしたら?

皆さん、お好きにどうぞ~

15.最後の質問。答えてくれるかな!?

ギャラ次第ではね

16.目の前にダンボールに入ってる女の子(または男の子)がいます。「拾って・・・」とこちらに向かっていってきます。どうする?

拾ってというのなら、拾ってあげるよ。
でも、ちゃんと後から警察に相談するよ。
で、親が現れなかったら、しょうがない育てるか。ってね

18.ある日、突然の事情で幼馴染の家に居候することに!?その時の貴方の心情は?

はわわわわ!!今夜はもしかして・・・UNOするのかな?ドキドキ

19.終了!

終了一丁!はい、おまち!!

20.またねー

さようならは言わないよ。またね

じゅるぽ じゅるぽ
 ←現在大学生ランキング4位
 ←こっちも何位じゅるぽ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
