スポンサーサイト


バトン百連発 33&34発目

バトンだよ。33発目だよ。34発目は続きからだよ

興味があったらスクロールだよ



身長バトン

○あなたの身長は?

160前後。いや、もしかしたら、
身長という概念が通用しないくらいの身長かも

○今の身長で得した事は?

本来ならぶつかるんだ。そう、皆ね。
でも俺だけはぶつからないんだよ。屈まなくても。
これにより俺は身長の高い人より、体力の消費が少なくて済む。
まさに得だよね。得といわず何と言えようか。だよね。

○恋人との理想な身長差は?

恋に年齢の差は関係ない。
それと同じさ。恋に身長の差なんて関係ないさ

○本当はどのくらいが良かった?

ふ、愚問だね。俺はいまの身長でよかったと思ってるよ。
(・・・本当は169cmはほしかったんだよねぇ)

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

皆さんご自由にどうぞ~
想像の身長?・・・エキセドル参謀くらいかな

ヤックデカルチャ!
 ←どーんと
 ←押したらいいね


お風呂バトン

●シャワー派?浸かる派?●

むしろ蛇口派かな。

●最短時間は?●

まさか、最短いってしまうのか!?
ほび選手が記録を出してしまうのか!?

フィニーーーッシュ!!

ほび選手の記録は・・・

●最長時間は?●

どうでしたか?ほび選手?

「いやぁ強敵だったね。初めてのタイプじゃないかな」

ありがとうございます。
控え室前より田口がお送りしました。

●どこから洗う?●

やっぱり後ろからかなぁ。以外と後ろって汚れるんだよ。
それに他人の視線とか気になるだろ?後ろは綺麗にしなきゃ

・・・え?洗車の話じゃないの?

●歌う?●

いや、いいよ。今日は気分のらないし。

●何歌う?●

だから、言いって!!

●何考えてる?●

この蛇口・・・ゾクゾクするぅ

●温泉好き?●

温泉は探すのが好き

●泳ぐ?●

世界温泉スイミング選手権って大会とかあればいいのに

●隠す派?オープン派?●

尻隠して、前隠さずってね

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●

そりゃー誰だって興奮するだろ

●好きな入浴剤の色は?●

うーん・・・わからない

●好きな入浴剤の香りは?●

わからないって!!

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●

裸に近い服

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●

回転寿司とかあったらいいよね

●まわす人●

皆さんお好きにどうぞ~

へい!らっしゃい!
 ←エビお願いします
 ←あとアナゴも
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
