

バトン百連発 35&36連発

バトンだよ。35発目と36発目。36発目は続きから。




ストレスバトン

1、ストレスはたまりやすいですか?たまりにいですか?

うーん、そうでもないかなぁ。なぁ?

2、ストレスには弱いですか??強いですかぁ??

うーん、弱いか強いかって言われたら・・・弱い?

3、どんなときにストレスがたまりますか?

そりゃ、ストレスがたまるようなことがあったときだよね

4、ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?

壁にあたる。壁にぶつかる。情熱的に!

5、どのようにしてストレス発散しますか??

寝て起きれば昨日までのストレスとはおさらばさ

6、3~5人にまわしてください。

ご自由にどうぞ~


寝バトン

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中

寝レマセーン。アノ揺ラ揺ラ感ガ駄目デスカ?

2.授業・講義中、会議中

授業OR講義チュウハ寝レナクモトカ。会議ハダイ切デシタ

3.床の上

床ハゴツゴツシテマース

4.立ったまま

直立不動。弁慶デース

5.正座

星座ハ足ガ痺レテル?ナノデース

6.明日遠足

遠足ヒサシクイッテナーイ

7.明日テスト

寝れるアルヨ!!

8.明日デート

拙者は戦いに備えて寝るでござる!!

9.耳元で蚊が飛ぶ

えぇい!精神攻撃か!?

10.隣でいびき・歯ぎしり

どうやって止めてやろうか・・・くくく

11.誰かに見つめられながら

キサマ!見ているな!!

12.ホラー映画見た後

でろろろろ~ん

13.憧れのあのヒトが添い寝

それは女性ですか?

14.部屋のどこかにゴキブリ

ゴーストバスターズ・・・じゃなくてゴキブリバスターズを呼んでくれぇ

15.次に回す人

ご自由にどうぞ~

ゴーストバスターズ♪
 ←掃除機で吸い取れ
 ←ルイージ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
