スポンサーサイト


バトン百連発 37発目

日常では特におもしろい出来事が今のところないので、バトン。
「生活覗き見バトン」だぞ。興味がある人は続きから。

(※下ネタあるから嫌いな人は読まないほうがいいですよぉ)


生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?

正午!12時!

◆2 昨夜、何時に寝た?

深夜!午前3時!!

◆3 昨夜、寝る前何してた?

あれだよ、あれ。××××をしたよ。

◆4 自宅で寝てましたか?

あれ?ここ俺の家だっけ?あれ?

◆5 寝る時の格好?

パンツ1枚。その他の装備はいらねぇ!!

◆6 睡眠はどのくらい必要?

6時間は必要かな。

◆7 寝相はいい方?

朝起きると体中が痛いのです。

◆8 最近見た夢は?

なんだったかな?・・・わすれた。

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

もう色んな妄想しまくり。暴走妄想マシーン!!

◆10 腕まくら賛成派?

どうでもいいんじゃねぇか

◆11 女の子のすっぴんは好き?

むしろ、おっぱい好き

◆12 朝は?

午前5時から午前11時までが、俺的には朝かな

◆13 起きたらまず何する?

あれだよ、あれ。××××だよ。その後にシャワー。

◆14 朝はごはん?パン?

どうでもいいだろ。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

5分あれば十分

◆16 毎朝欠かせないことは?

おっぱい鑑賞

◆17 通学、通勤方法は?

空飛ぶ自転車・・・が、あったらいいよねw

◆18 1日何食?

わかんねぇ

◆19 自炊する?

するぞ。結構するぞ。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?

むしろ、彼女を(以下略

◆21 好きな食べ物3つ。

メロン、柿の種、唐辛子

◆22 嫌いな食べ物3つ。

チョコミント味のアイス、あとは・・・他多数

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

食べるよ。せっかく作ってもらったんだから。
もしかしたら、今回は食べれるかもって可能性もあるかもしれないし。
でも、食べてみて、やっぱり駄目だったら、正直に言うよ。

◆24 ちなみに今何してる?

あれだよ、あれ。××××してる。

◆25 回す人6人。

ご自由にどうぞ~

はっきり言って1位目指してるよ
 ←現在何位?
 ←ありゃりゃ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
