スポンサーサイト


バトン百連発 38発目

バトンだぜ。「勇者バトン」らしいぜ。
興味のある人は続きをクリックしてくれだぜ。

(冗談、下ネタが嫌いな人は読まないほういいかもよ)


勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

なに?!・・・やはりそうだったのか。
薄々は気づいていたが、やはり俺は勇者だったのか。

2.勇者の名前は?

オッス!オラ、ほびのすけ!!

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 

美女の魔法使いにしてください。
やっぱり、そのほうが魔王倒しの旅も楽しいと思うし。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

なんだと!?可愛くて美乳のあの姫さんがさらわれただと!?
 
5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 

よし!救ってやろう!!あ、でも報酬追加しろよ!王さんよ!

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 

さぁ!行こう!・・・その前に綺麗な魔法使いさん、キミの名前は?
・・・東の星と呼んでくれって?よしわかった!いくぞ!東の星!!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

なんて綺麗な占い師なんだ・・・お名前は?
・・・サイドミラーの雫と呼んでくれって?
わかった!よろしく!サイドミラーの雫!!

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

サイドミラーの雫!
俺とキミの真実の愛を魔王に見せ付けてやろうじゃないか
 
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

誰だキサマは?いつから、ついてきていた?
「愛は不滅だよな」の前に「YOUは不審者だよな」だ!!
きさまのような仲間はいらん!!とっととお家へかえんな!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

ここが魔王城か・・・。噂では月6万のアパートだとか。
しかしなんて、綺麗な外装なんだ。そして、この間取り。
月6万とは思えんアパートだ!魔王め・・・なかなかやるな!!
東の星!サイドミラーの雫!!魔王はかなり手強いとみたぞ!
油断するなよ!!

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

金属バットぉ~(ドラ○もん風に)
紹介しよう!!金属バットとは、金属バットである!!

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

足が骨折だけでよかったな、魔王。慈悲深い俺に感謝しろよ。
それと・・・救急車呼んどいたぜ。

13.魔王の最後の言葉は? 

ありがとう、ほびのすけ。
それと、明後日用事ある?UNOしないか?

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

俺には、もう東の星とサイドミラーの雫という女性がいるんだよ。
だけど、キミのことも誰にも渡したくない!
君がいいなら・・・4人で暮らそう!!

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

味噌ラーメンが食べたい。
 
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

昼飯食べてからでいいだろ。ゆっくり行こうぜ。
 
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 

王さんよ。娘さんはハートはすでに俺のものだぜ。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 

金よこしな!王さんよぉぉぉ!!

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

あ、味噌ラーメンじゃん!!なに嫌そうな顔してんだよぉ~w
一緒に食べようぜ!!王さんも姫さんもホラ!魔王もこっちに!

この後、勇者ほびのすけと美女2人、姫、王様、魔王の6人は、
ベロンベロンになるまで、味噌ラーメンを食べまくったとさ。 おしまい

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

お好きにどうぞ~

 ←ランキングにご協力お願いします
 ←こっちもお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
