

バトン百連発 39発目

バトン。ぶっちゃけバトンらしい。
興味のある方はスクロールどうぞ~。



ぶっちゃけバトン

【01】電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか??

俺は電車もバスもつかわねー!!つかったこと3回くらいしねー!!
でも、たぶん高校生のときも小学生料金で乗れたと思うぞ。

【02】あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか??

泣くのは小学校でやめたさ

【03】徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある??

ダメ!絶対!

【04】あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある??

もう、ぷッぷプップこきまくりよ!

【05】あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある??

え?丸写しは合法じゃないの?

【06】友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある??

まずいものはマズイ!!

【07】あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある??

「今日は学校休み」って自分のなかで決めて、休んだことならあるよ

【08】あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある??

「リバーシブルだからコレ」って言えば、万事解決!

【09】電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある??

だから、バスとか電車とか使用回数極少だから、
そんな場面に遭遇したことねー!!

【10】ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!

ご自由にどうぞ~


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらもお願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
