

バトン百連発 40発目

バトン。40発目。「今バトン」です。
興味ある人はスクロールどうぞ



今バトン

■今ドコにいる?

自宅

■今一番近くに誰がいる?

誰もいない

■今どんな服装?

普段着

■今何食べたい?

食べたくない

■今何飲みたい?

飲みたくない

■今ドコ行きたい?

行きたくない

■今真後ろには何がある?

何もない

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

PC

■今誰に会いたい?

いまは誰にも会いたくない

■その人に今伝えたいことは?

だから、いまは誰にも会いたくない

■今一番歌いたい曲は?

歌う気しない

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

なにも思い浮かばない

■今の体調は?

疲れた

■今どんな気持ち?

疲れた

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ

ご自由にどうぞ


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
