スポンサーサイト


バトン百連発 41発目

久しぶりにバトン。41発目・・・だな。



プロフィールバトン

●育ちは良い?普通?貧乏?

ご飯も食べれたし、学校にもいけた。裕福な部類だと思うぜ

●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?

俺自身?財布の中身ってこと?・・・極貧さ!w

●どれくらい?

1円玉さえも募金できないくらい

●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?

最高の贅沢?・・・忘れた。俺にとっては毎日ご飯食べることが贅沢さ

●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?

おまえ変わってるよね ←これw

●芸能人だと誰に似ていると言われる?

ん~・・・言われたこと・・・ない?

●自分ではどう思う?

知らん。

●なぜ?

知らないから知らないんだ

●あなたはモテますか?

まったくモテませーん!非モテ代表でーす!

●なぜ?

こんな性格だからだろ。あとルックスもよくないし

●自分の長所は?

履歴書か!!(笑

●自分の短所は?

こっちも・・・履歴書か!!(笑

●チャームポイントは?

身長の小ささと目(瞳)

●今のあなたの心境は?

恋してぇ~

●その心境を歌のタイトルに例えると?

俺、歌のタイトル覚えるの苦手だから知らん

●なぜ?

あれは10年前、俺はある喫茶店に・・・(中省略)・・・というわけだ

●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?

なぜ?なぜ、なぜが多いの?なぜなの?なぜだよ?なぜぜぜぜ

●自分にスローガンを付けるとしたら?

ホビット族の巨人!恋なき人生まっしぐら!
真実の愛はいつもひとつ!江戸川ほびのすけ!探偵さ!

●次にバトンを回したい方は?

ご自由にどうぞ~

●なぜ?

ご自由に生きたいからさ


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
