スポンサーサイト


バトン百連発 43発目

バトンです。これで43発目。
「お食事マナーバトン」だそうです。興味がある人はスクロールどうぞ。




*****お食事マナーバトン*****
下の行為は許せる!?許せない!?
よかったら理由も~
******************

◆Q1.いただきます!っていわない!

あなたの命をいただき、私は今日を生きることができます。
牛さんや鳥さん、魚さんや野菜たち等々に感謝!
いただきますはいいましょうね。

◆Q2.お茶碗でチンチン♪!

それから10年後。彼はドラム奏者になった。完

◆Q3.スパゲッティーを箸で!

日本人ナラ箸デ食べマシタ。

◆Q4.ゴハンもしくはオカズに箸をぶっさす!

ぶっさす方向にもよるよね。
斜め45度の角度からぶっさしたなら全然OKじゃないか

◆Q5.クチャクチャ音をたてて食べる!

うーん、俺的にはダメかな。
クチャクチャと音をたてられると、なんか心の底からイライラしてくる

◆Q6.残す!

誰かにあげましょう

◆Q7.ちゃぶ台ひっくり返す!

一徹か!?

◆Q8.携帯いじりながら食べる!

携帯いじりながら食べれるって器用だよねw
俺それ無理なんだよ。できない。

◆Q9.食べながらしゃべる!

会話があるから食事は楽しい。
あ、しゃべってもいいけど口から、
食べ物とか硫酸が飛び散るようなら勘弁。

◆Q10.ごちそうさま!っていわない!

あなたの命をいただき、私は今日を生きることができました。
牛さんや鳥さん、魚さんや野菜たち等々に感謝!
ごちそうさまはいいましょう

◆Q11.一番ゆるせないのは!?(上記以外含めて)

特になし!

◆Q12.↓↓↓回す人(約5人)をどうぞ~↓↓↓

ご自由にどうぞ


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
