スポンサーサイト


バトン百連発 44&45&46発目

井純さんのブログから貰ってきました
バトン連続3個いってみよ~!!まずは44発目!




小学生時代バトン

■1.大好きな給食のメニューは?
<あの安い雰囲気をフルにかもし出してたラーメン


■2.駄菓子屋で百円分、何を買う?
<店長のオススメで!


■3.遠足前日寝れますか?
<前の日に遠足でいく目的地に行って、場所取りをしてる


■4.係決め。さて何係になる?
<なんにもやりたくねぇ。ニートでいいよ


■5.クラブはなんにしようかな。
<クラブ?・・・ボストンクラブで!


■6.席替え狙いはどこの席?
<あの子の隣は俺がもらった!!


■7.あいつちょっと嫌い。さて何故?
<起立のとき、フライングするから


■8.実は学校で○○したことがある…今だから言えるけど。
<勉強したことある


■9.授業で1番好きなのは?
<小学校の時は・・・忘れた


■10.日直の仕事覚えてる?
<起立!礼!着席!!それじゃあ授業を始めようか(←途中から先生だ)笑


■11.その頃の夢は?
<医者。いまはまったくなりたくない!


■12.今あなたはその時と比べて理想になった?何か変わった?
<ん~、根本的な中身は何も変わってないと思うよ。


■13.次のバトン当番を男女二人お願いします。
<ご自由にどうぞ~



続いて、45発目いってみよー!!
軽い下ネタがあるのでご注意を




大喜利バトン


■Q1.お店のシャッターが閉まって張り紙が、なんて書いてある
<この入り口はフェイクです


■Q2.子どもを諭す「そんな事してたら○○が(に)××るよ!」
<そんな事してたらチ○ポがバカになるよ!!


■Q3.re:re:re:re:re:re:re:re:re:○○○ 話題の盛り上がったメールのタイトルを入れてください
<re:re:re:re:re:re:re:re:re:延長コードの長さ


■Q4.青少年によくない白いポストの中身は何処へ配達されるの
<ブラックホールの向こう側


■Q5.新発売 除菌ができる○○○
<エンピツ削り


■Q6.新番組 みのもんたの○○○
<アグレッシブな電話相談所


■Q7.新連載 大人の○○○
<カツ丼



■Q8.この大喜利に答えてほしい人
<ご自由にどうぞ~



うざいくらいに、もう1個!!46発目!!



一人でできるもんバトン


●一人で学校(又は会社)に行ける。
<いけねーとダメだろ。


●一人で映画に行ける。
<いけることは行けるけど、やっぱり誰かと言ったほうが楽しいよね


●一人で外食できる。
<外食あまりしないから


●一人でら~めん屋に行ける。
<行けるけど、1人ではいかないなぁ。1人で行くなら、むしろ出前にする


●一人でお祭りに行ける。
<俺にとって凄く魅力的な祭りだったら1人でも行くけど、
 でも、やっぱり誰かと一緒にいったほうが楽しいでしょ


●一人カラオケできる。
<なんか悲しくなってくるよ


●一人プリクラできる。
<プリクラにはまったく興味がない。


●一人で旅行に行ける。
<いける。でも誰かと一緒のほうが楽しいよね


●一人でボーリングに行ける。
<ボーリングは、あまり好きじゃない


●一緒に何かをしてくれそうな、5人にバトンを回してね。
<ご自由にどうぞー


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
