スポンサーサイト


バトン百連発 47発目

バトンだぞい。47発目いくぞ!!




返答に困るバトン

(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

いいぜぇ~。でもよぉ~、やっちゃいけねぇぜ~。丸写しだけはよぉぉぉーッ!!

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

金だ。そう。すべてはギャラ次第なのだよ。

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

キミの気持ちはわかった。それで僕に何を求める?そこをハッキリしてほしい

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

僕は同性愛を否定してるわけではないが、僕は同性愛者ではない。
オマエならわかってるだろ。残酷かもしれないがコレが現実なんだ。
僕はキミを愛せない。でもキミが僕を愛するなとは言っていない。
個人の気持ちは個人の自由だからだ。僕の干渉するところではない。
そしてキミとの交友関係もココで終わらせたくはない。キミは良き友だ。
僕の言ってることは我がままかもしれないけど、わかるだろ。オマエなら。

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

そうか。キミがそう決めたなら仕方がない。
しかし、僕の気持ちはおさまらない。
決闘だ。アイツと決闘する。
これは愛のためではない。男と男の血統なのだ。

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

そうか。キミがそう決めたなら仕方がない。
しかし、僕の気持ちはおさまらない。
決闘だ。親父と決闘する。
これは愛のためではない。親子喧嘩でもない。
男と男の血統なのだ。

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

キミがそんなにも僕を愛していたなんて。
僕はキミと別れようと思ってた。
でも、キミの今の一言で僕はためらった。
拒否することをためらった。キミとの別れをためらった。
つまり僕はまだキミを必要としてるってこと。
結婚しよう。いまハッキリわかったよ。
キミが愛するように、僕もキミを愛してるということが。

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

よし!山分けしようぜ!!

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

そうか・・・ほびのすけはクールに去るぜ

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

そうか・・・またまた、ほびのすけはクールに去るぜ

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

だから?拾い子だから何?
拾い子だということが、そんなに大きいことかな。
僕は幸せに育ててもらった。父さんに母さんに、そして皆に。
本当の子変わらないくらい幸せをもらった。もらってきた。
だから今、拾い子だと言われても何も動揺しない。
動揺しないほど幸せだったから。
父さん、母さん。そして家族の皆。これからも宜しく頼むぜw

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

おいおいおいおい。よし!計画立てよう!どうやって返していくかの。

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

先生、僕とゲームをしないかい?
そのゲームに先生が勝ったら、無償で僕は先生の雑用をやろう。
しかし僕がゲームに勝ったら、単位を与えてもらおう。
さぁ、どうする?イエスかノーか。決断は今しかない!

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

(女性の先生だったら)うんw僕も先生のこと好きだったんです!
(男性の先生だったら)きさま・・・単位などいらん!!


みなさん、ご自由にどうぞ~


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
