スポンサーサイト


バトン百連発 48発目

久しぶりのバトーンww何発目?(48発目です)
Hfさんから頂きましたw『♪知りたいバトン♪』ですw


『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
>ほびのすけ(ほびのすけ)
▼名前の由来を教えてください
>オレ身長小さくて、ある意味ホビット族だから、“ほびのすけ”という名前にしました。
▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
>ぶっとび作戦室(ぶっとびさくせんしつ)(ブログ)
▼サイト(ブログ)名の由来は?
>色んな意味でオレがブッ飛んでるから。
▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
>ブログは約5ヶ月かな。4月末あたり開設したはず。
1回記事を全部消去してるから、その頃の記事はないけど。
▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
>2代目かな。開設時の名前は、けいだいなも作戦室
▼初めて出来たオン友は?
>オン友?どこからがオン友?果たしてオレにオン友なんているのだろうか・・・
▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
>いない
▼メル友じゃなくても交流のある人は?
>オレの好きなブログや、ブログ相互リンクの方や、PIYOで出会う方とは交流あるよ
▼自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
>わからん
▼相互リンクはして貰ってますか?
>それは上記の質問の続きかな?・・・わからんから、わからん
▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
>わからん
▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
>してないんですねぇ、コレが。ぜひ、相互したいものです^^
▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
>えーと・・・ご自由にどうぞ~


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
