

バトン百連発 49発目

バトン!49発目!!


メガネっこバトン

1.視力と眼鏡は?

視力は・・・あの視力測るやつの一番上のデカイのしか見えない感じ
眼鏡は・・・もう彼是6年くらい愛用してるやつ。そして3代目。

2.眼鏡暦?

10年以上。いや、もっとだな。小学校4年あたりで既に視力が悪かった

3.眼鏡さんのどういうところがいいですか??

ラーメンとか食べると眼鏡が曇る。あれ、結構ウルんだよ(笑

4.好きな眼鏡の人

時東ぁみ!・・・とか言ってみる。

5.コンタクト持ってますか??

もってるよ。眼鏡と併用してる

6.眼鏡をかけてほしい5人?

誰でも好き放題かければ

7.思い入れのある眼鏡5人?

昔スーパーでみかけた、おっさん
近所の悪ガキ
クラスの秀才
八百屋のおっちゃん
おっぱいが綺麗で眼鏡の似合う女の子(ぇ?

8.萌える眼鏡シチュエーション・仕草?

金属をも溶かす高温のマグマに入れるといいんじゃない。
あ、これは燃えるシチュエーションか

9.「伊達眼鏡」どうですか??

伊達でもいいんじゃないか。
ちなみに・・・オレの眼鏡は伊達じゃない!!

10.「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というもの

眼鏡を3枚くらい重ねてかけてる人

11.バトン回す人

ご自由にどうぞ~

正直に言おう。ブログランキング1位を狙ってます
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
