

バトン百連発 50発目

バトン!記念すべき50発目!!百連発の折り返し地点!!
ということで、オリジナルバトンでもやりましょう。



「好きな方向バトン」


■右と左、どっちが好き?

えー、右かな。右って、なんか良いよね

■前と後ろ、どっちが好き?

バック!バックで攻める!!・・・けしてイヤらしい意味ではないぞ

■上と下、どっちが好き?

上。つねに上を目指したい

■北と南、どっちが好き?

北!オレの本能が北と言っている!!

■東と西、どっちが好き?

東!太陽が昇る東が好き!オレも常に昇っていたい

■ぶっちゃけ一番好きな方向は?

オレが進む方向さ

■このバトンを誰に回しますか?

こんなつまらないバトンでいいなら、ご自由にどうぞ


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
