

バトン百連発 53発目

バトン!53発目!!
警告!!回答に軽い下ネタが含まれている!嫌いな人は気をつけろ!



格闘バトン

~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】

唐辛子とT型レンチ、六角クランクと分度器

【格闘スタイル】

愛のある攻撃がモットー

【スピード型?パワー型?バランス型?】

どれにも当てはまらず!強いて言うなら、東方!

【バトルコスチューム】

股間モッコリ全身タイツ!!

【キャラクターセレクトされたときの台詞】

はい、ハズレ。もう1回やるかい?300円だよ

【対戦前の台詞】

(男キャラの場合)覚悟しろ!!大事なところに唐辛子かけてやる!!
(女キャラの場合)分度器とかレンチとかクランクで色々やっちゃうぞぉ~w

【必殺技の名前】

・悲しみの分度器
・無情の唐辛子
・六角クランクの嘆き
・愛のT型レンチ

【その時の掛け声】

・悲しみの分度器 → 入射角は60度!
・無情の唐辛子 → 味噌ラーメンには唐辛子!
・六角クランクの嘆き → バイオの定番アイテムだ!
・愛のT型レンチ → 愛ゆえに人は悲しまねばならん!!

【敗北した時の台詞】

やはり・・・オレの前世はスパナだったのか・・・ぐふッ・・・はザクとは違うのだよ・・・

【勝利した時の台詞】

おっぱい星人をなめるなよ!!

【回したいあなたのライバルキャラクター】

ご自由にどうぞ~


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
