

バトン百連発 57発目

バトン!57発目!!


アンケートバトン男性編

※このアンケートは男性だけが答えられます。

1. 「理想の女性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して【 】に○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)

Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。
→【○】どちらかと言えばね。実際はどっちも好きさ
Q2:酒は飲める人より、飲めない女性がいい。
→【○】これもどっちでもいいよ。オレは酒飲める飲めないで女性を判断しない
Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。
→【○】またまた、実際はどっちでもいいよ。どっちでもオレは対応できる 
Q4:男友達が多いよりも、少ないほうがいい。
→【○】少ない方がいいかな。やっぱり。オレも普通の男なのさ 
Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。
→【○】どっちも捨てがたいが・・・ここは、お嬢様系で!
Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。
→【○】むしろオレが小悪魔というか大魔王だからね 
Q7:サバサバして親しみやすいより、ツンとして手が届かないくらいの方がいい。
→【×】親しみやすい方がいいかな。でもツンとしてるのもいいなぁw
Q8:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。
→【○】少しは嫉妬してほしいさ 
Q9:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。
→【×】本音はどっちでもいい。個人の意思にまかせる 
Q10:クリクリぱっちり系の目より、切れ長のクール目の方がスキ。
→【×】クリクリぱっちり系で!
Q11:たとえギャップがあっても、自分にはスッピンを見せて欲しい。
→【○】もし結婚するとなったら、何かと不自由でしょ。 
Q12:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。
→【×】どんどん気軽にチェックしてくれ。ビックリするくらい何もないから 
Q13:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。
→【×】なりたくありません 
Q14:年下に慕われるより、年上に可愛がられるほうがいい。
→【○】どっちも良いけど、今は年上に可愛がられたい 
Q15:バリバリのスポーツ少女より、おっとり系のお嬢様の方が好き。
→【○】はい。 
Q16:バトン回す人
→ご自由にどうぞ


ランキングにご協力お願いします
 ←クリック求む
 ←こちらも求む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
