

バトン百連発 58発目

バトンです。井純さんのところから頂いてきました^^



珍面接バトン



★次の質問に答えてね。

■Q.01 親から学んだことは何ですか?
<クッキーの作り方


■Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
<数学の難しさ


■Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
<皆の魅力を引き立てる


■Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
<否。否と言ったら否!


■Q.05 あなたが考えるサービスとは?
<ガム食べ放題


■Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
<とにかく頭を振ること。すると、仮病を超えて本当の頭痛になる。


■Q.07 将来のビジョンは?
<お菓子の家に住むことデース


■Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
<知恵と勇気と適度なオッパイ


■Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
<すべては運命


■Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
<血縁上は何も変わっていません


■Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
<まず「男が身長小さくても許せる」という考えの女性か否か。


■Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
<下落しっぱなし


■Q.13 あなたの長所は?
<優しささ(この台詞を言ったときの光景を強いてあげるとするならば歯がキラーン)


■Q.14 あなたの短所は?
<探究心さ。これがたまに不幸を招くぜ


■Q.15 あなたはエロいですか?
<はい


■Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
<仕事の時間


■Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
<それは人それぞれでしょ。金持ちのサラリーマンもいるぜ


■Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
<忘れた


■Q.19 あなたにとってお金とは?
<生きる為の糧です


■Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
<ドアの開け閉め


■Q.21 自分の改善点は?
<ルックス


■Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?
<そもそも、子供ができるかすらわからないというネガティブ精神


■Q.23 あなたの弱点は?
<海馬


■Q.25 山手線がグルっと一週するのは何故か?
<そこにレールがあるから


■Q.26 将来、どのような骨になりたいか?
<伸び縮みする骨


■Q.26 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?
<どうでもいい


■Q.27 上記の理由は?
<どうでもいいことに理由はない


■Q.28 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?
<もっと10代らしいことをしようよ。10代にしかできないことをやろうよ


■今は10代よりも、大人のモラルの低下がヒドイと感じます。一般常識が欠けていたり、マナーの悪さが凄くヒドイと思う。
<もうすでにコレは質問じゃないよね。あなたの意見ですよね


■Q.29 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
<どうでもいい


■Q.30 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
<にゃほッ


■Q.31 最近自分に起きたハプニングは?
<・・・ない。


■Q.32 あなたにとって扇風機とは何か?
<手の届かない存在


■Q.33 最後にこのバトンを回したい5名様は?
<ご自由にどうぞ


ランキングにご協力お願いします
 ←また3位以内になりたい
 ←こっちも、再び30位以内になりたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
