スポンサーサイト


バトン百連発 59発目

バトンです。バトンも定期的にやらなきゃね。
一応、百連発までは続けるよwもちろんさ!



バトン

*゚。*。゚*++*゚。家族編。゚*++*゚。*。゚*

Q1.あなたの家族構成とその年齢は? 

オレの家族。そう、オレの家の家族構成は・・・
(※小一時間経過)
・・・だったんだよw笑えるよね(笑

Q2.ペットは飼ってる?

ペット?どう猛なトラさ!(猫です)

Q3.家族で1番好きな人は?理由も

自分!

Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。

自分!

Q5.家族と仲は良い方?

自分!・・・あ、間違った。

*゚。*。゚*++*゚。友達偏。゚*++*゚。*。゚*

Q6.あなたに親友は何人いる?

自分は親友だと思っていても、相手は思っていないかもしれない。
親友の数は永遠の謎。謎のままでいいのさ

Q7.幼馴染はいる?それは誰?

いるよ。誰って、そんなの言えるわけないじゃないか

Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?

オレは絶対に謝らん!

Q9.友達に嫉妬とかする?

いつだって嫉妬しまくりさw

Q10.嫌いだけど外面の友達っている?

いっぱい居るよ!いや、いたよかな(笑
歳をとってくると、そういう人とは付き合わなくなってくるよね
だから、いま付き合ってる友達は、みんな良いやつらだと思ってるぜ

*゚。*。゚*++*゚。学校偏。゚*++*゚。*。゚*

Q11.好きな教科と嫌いな教科は?

好き>社会 
嫌い>英語

Q12.学校に化粧はしていく?

してくぜ!歌舞伎のようになぁぁぁーーッ!!

Q13.学校の行事って盛り上がる?

冷凍庫にいれたバナナくらい冷めてます

Q14.何部?何部だった? 

同じ質問2回繰り返すんじゃねぇ!!

Q15.携帯は持ってく?

しっかりマナーモードにしようね

Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。

ご自由にどうぞ


ランキングにご協力お願いします
 ←また3位以内になりたい
 ←こっちも、再び30位以内になりたい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
