

バトン百連発 60連発

はい、連続でバトン!
連発だから本来は続けて書くのが普通なんだけどね・・・。
ま、いいか。どうでもいいか。


好きなものバトン

■好きな映画ベスト5

ランボー(シリーズ)
ロッキー(シリーズ)
スターウォーズ(シリーズ)
ジャッカス・ザ・ムービー(number two も)
エイリアン(シリーズ)

■好きな漫画ベスト5

ジョジョの奇妙な冒険
ベルセルク
ガンツ
ピューと吹く!ジャガー
ゼットマン
(※現在も連載中の作品を挙げてみました)

■好きな芸人ベスト5

ドリフターズ
ダウンタウン
ナインティナイン
とんねるず
ケンドーコバヤシ
(※あれ?これってお笑い芸人のことを聞いてるんでしょ?)

■好きなドラマベスト5

(海外ドラマもOKかい?)

若葉のころ
X-ファイル
ビバリーヒルズ青春白書(高校白書も)
特攻野郎Aチーム
マルコム・イン・ザ・ミドル

■好きなTV番組ベスト5

(海外番組もOKかい?)

ジャッカス
ワイルドボーイズ
水曜どうでしょう
ガキの使いあらへんで
タモリ倶楽部

■好きな曲ベスト5

オレ曲のタイトル覚えられない脳みそしてるんだ

■好きな食べ物ベスト5

柿の種
メロン
サラミ

あとは・・・知らん

■好きなアイテムベスト5

どこでもドア~

え?こういうノリじゃないの?

■好きな人のいい所ベスト5

好きな人?異性ってこと?
いまのところはいないな

■好きになる人はこういう人!ベスト5

えーと・・・

■このバトンを渡す人ベスト5

ご自由にどうぞ


ランキングにご協力お願いします
 ←また3位以内になりたい
 ←こっちも、再び30位以内になりたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
