

バトン百連発 62発目

バトンです。62発目・・・ですねw
今回のも下ネタがあるんで、ご注意を。



萌える炎の転校生バトン

1:転校生の性別は?

女性

2:転校生の容姿は?

おっぱいが綺麗

3:転校生の人間設定は?

いつもは暗め。しかし・・・ある時だけは激しい彼女

4:転校生との出会い方は?

放課後の旧校舎・・・そこでは夜な夜な、あることが開催されていた。
それは・・・UNO頂上決戦!!
そこで、美乳転校生とほびのすけは出会うのだった!!

5:転校生と自分が出会ったとき、転校生の反応は?

美乳転校生は言った。
「あなたが伝説のほびのすけ君ね」
「なぜ・・・きさま・・・まさか・・・」
「そうよ。ついに出会うことができたわ」
「・・・できているか?覚悟は?」
「もちろんだわ。そのために私はココにいる」
「一応聞こう。何を賭ける・・・?」
「・・・魂をかけるわ」
「グッド!!」

6:転校生とのその後は?

一緒にUNO頂上決戦全国大会に出場しましたとさ

7:転校生が好きそうな方へバトンを渡してください。
(否・強制)

強制って書いてるけど、オレ強制とか嫌いなんで、やりたい方だけどうぞ


ランキングにご協力お願いします
 ←また3位以内になりたい
 ←こっちも、再び30位以内になりたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
