

バトン百連発 63発目

バトンです。63発目です。


好きなものバトン

■好きな寿司ネタは??

ガム(って寿司ネタであったら最高だよね)

■好きな車は?

ガム(で車ができてたら、最高じゃないか?)

■好きな寝相は??

ガム(になれるような寝相ってないのかな。)

■好きなお笑い芸人は??

ガム(ってお笑い芸人いる?)

■好きなスポーツは??

ガム(どれだけ早く噛めるのか・・・みたいなね)

■好きな都道府県は??

青森県!!

■好きな地方のぉ土産は??

ガム(ガムがお土産の地方ってあるのか?)

■好きな番組は??

ガム(ありそうじゃないか?こういう番組)

■好きな漫画・雑誌は??

ジョジョの奇妙な冒険



ランキングにご協力お願いします
 ←また3位以内になりたい
 ←こっちも、再び30位以内になりたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
