スポンサーサイト


バトン百連発 65発目

こちらもPIYOトモのルナさんのブログよりいただいてまいりましたw
というより、踏みましたwバトンです。
タイトルが強制らしいですが、そんなの知ったこっちゃありません。



【ルール】
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


[A]
■学級委員をやったことがある→〇(確かあったはず)

■長(男)女である→×(違いますよ)

■相談されることが多い→×(面白い人としか思われてませんから)

■お年寄りには必ず席を譲る→×(時と場合によるよね。まず、そういう状況に遭遇しない)

■成績は中の上より上→△(ルール無視!△で!高校なら上だったけど、中学は下の下だよ)

■人前でメイクするなんてありえない→○(オレ様は歌舞伎ものよぉ~!!)

[B]
■何もない所でよく転ぶ→○(何もないわけではない。見えざる何かがあるから転ぶのだ)

■自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→〇(かなりあるね。こういうの)

■好きな色はピンク→×(黒と赤です)

■人に比べて行動が全体的にゆっくり→×(そんなことはありません)

■何か集めているものがある→○(たくさんありますよ)

■「何言ってるか分かんない」と言われたことがある→〇(そりゃー、誰でも1度はあるでしょ)

[C]
■初対面の人と話すのが苦手→×(苦手・・・とまではいきませんね)

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→△(またルール無視!!状況によるね)

■校則は破ったことがない→×(すべてを知っていなかった。だから知らずと破ってることも。みんなそうだろ?)

■細かい作業をするのが好き→△(好きでも嫌いでもなく)

[D]
■男友達より女友達が多い→×(圧倒的に男が多いです。異性には好かれませんから、オレ)

■声が大きいとよく言われる→×(言われません)

■自分の知らない子に名前を知られていることがある→〇(たまにあったね)

■学校の友達に言ってない秘密がある→〇(みんなそうだろ)

■自分の周りはいつも賑やかだ→×(いつも賑やかだったら、正直しんどい)

■文化祭や体育会は燃える→△(状況によるね)

■「落ち着きが無い」とよく言われる→×(言われません)

[E]
■年齢より年上に見られる→×(上に見られたことはありません。必ず下にみられます)

■一人でいる方が楽→△(時と場合によります)

■無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる→×(いえ)

■自分は滅多に怒らない→〇(4年に1度くらいしか怒りません)

■早く結婚したい→×(たぶん出来ないでしょう)

【結果】
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



Bが一番多かったな。つまりオレは天然タイプか・・・。
なんだコレ・・・何気にあたってんじゃないか。

ランキングに参加中☆クリックのご協力をお願いします
 ←また3位以内になりたい
 ←こっちも、再び30位以内になりたい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
