

バトン百連発 66発目

バトンです。久しぶりにオリジナルで作ってみました。


☆地球外生命体訪問バトン☆
※夜突然部屋に地球外生命体が訪問!!しかもコンタクトをとってきた!
※さぁ、地球外生命体と会話してください!

■ガギ虞虞ゲロ馬場ゲガ大枝ゲ時宜?

・・・は?

■我々は宇宙人ですが・・・何か問題でも?

まったく問題なし

■あ、どうも。我々は宇宙人です。

リピート機能つきですか?

■実は不慮の事故で宇宙船が壊れてしまって・・・

それはそれは。だから?

■もし良かった、あなたの家に泊めてくれませんか?

しょうがないですねぇ。いいですよ。

■泊めてくれたら褒美をあげますよ

はいはい

■実はココだけの秘密なんですが・・・我々は宇宙人です。

そうですか。それは大変ですね

■あの・・・ここはどこですか?

さぁ。あなたこそ誰ですか?

■ところで・・・ここはどこですか?

・・・・・・。

■そういえば・・・ここはどこですか?

・・・・・・。

■例えば・・・ここはどこですか?

・・・。泊めません。帰ってください

■ありがとうございました

・・・はい。

■次にバトンを回す人は誰ですか?

こんなバトンでよかったら、ご自由にどうぞ



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてね♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
