

バトン百連発 67発目

バトンです。前回に続きオリジナルをつくってみましたよ。


☆地球外生命体襲来バトン☆
※突然、地球に対する宇宙人の侵略が始まった!
※あなたにも危機が!!

■家のチャイムが突然鳴った!宇宙人かもしれない!さぁ、どうする?

居留守でお願いします

■「すいませーん」とインターホンから声がする!宇宙人かもしれない!さぁ、どうする?

居留守でお願いします

■玄関の気配が消えた。宇宙人は去ったようだ。さぁ、どうする?

とりあえず、寝ます。

■宇宙人は去っていなかった。さりげなく窓の外から覗いていたぞ!さぁ、どうする?

へ、変態よ!!だれかぁぁぁーーッ!!

■窓が割られた!!ついに宇宙人が家の中へ!!さぁ、どうする?

不法侵入罪で訴えます!

■宇宙人はキミに銃を向けてきたぞ!さぁ、どうする?

いいぜ・・・うけてたとう!!その勝負!!

■宇宙人の銃からビームがキミに向かって放たれた!!さぁ、どうする?

ATフィールド全開!!

■ビームをなんとか回避!!だが宇宙人はまだ銃を構えている!さぁ、どうする?

きさま・・・銃刀法違反だぞ!!

■あれ?宇宙人の銃がエネルギー切れのようだ。さぁ、どうする?

セイラさん!スペアのビームライフルを射出してください!!

■宇宙人は銃を捨てた。攻撃する最大のチャンス到来!さぁ、どうする?

昇龍拳!!

■宇宙人たちはキミの活躍により、宇宙へと逃げ帰った。逃げ帰る宇宙人に一言お願いします

まさしくオマエも強敵(トモ)だった・・・

■このバトンを回したい人は?

ご自由に。こんなバトンでよければ



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてね♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
