スポンサーサイト


バトン百連発 70発目

バトンです。70発目。



ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?

うーん・・・いない

Q2、あなたは健康ですか?

健康!いたって健康だよ!・・・たぶんね

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?

オレは精神状態を操作できる。それが能力さ

Q4、理想の異性の身長と体型は?

えーと・・・特にありませんね

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?

体?・・・体なら・・・おっぱい!

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?

えー・・・何円だったかな・・・10円?

Q7、蔵書は何冊くらい?

数えたことない

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。

ジョジョの奇妙な冒険

Q9、CD、レコード何枚持ってる?

オレ買う派じゃなくて、借りる派だから。数えれるくらいしか持ってないよ

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?

貴様の命令などきかん!!

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?

12月のラブソング

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?

2日か3日。会いすぎもいけないと思うんだな、オレは。これは友人にもいえること。

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?

奥さんが?愛しますよ。人間髪じゃないからね

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

気にならないといえば嘘ですね。誰だって少しは気にするでしょ。
何人なら許せる・・・そうだなぁ・・・5人くらいかな。
まぁ・・・別にそれ以上でもいいけど・・・・だけど100人とかは・・・さすがに・・・ね

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?

ありませーん

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?

それはどうでしょう。保障はできません。が、浮気しないように努力はします。

Q17、初体験は年上?年下?タメ?

貴様に教える筋合いはない。

Q18、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?

急にわけのわからない質問ですね。何を思うって・・・「袋でかッ」くらいしか思いませんよ

Q29、mixi婚、有り得ますか?

mixiやったことないから、なんとも言えません



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
