

バトン百連発 72発目

バトンです。72発目。



恋人紹介バトン


1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!

いないから

2.恋人は何歳?職業は?

いないって

3.出逢ったきっかけは?第一印象は?

いません

4.付き合ってどれくらい経つ?

だから、いないって言ってるだろうが

5.好きなところを3つ教えて!

いねぇーから、ねぇよ

6.嫌いなところがあれば教えて!

だからいないって!!

7.恋人との一番の思い出は?

いないからない!!

8.今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?

いないって言ってるのがわかんないのッ!?

9.ぶっちゃけマイミクに恋人いる?

mixiやってねぇし、恋人いねぇし!!

10.まだまだ続きそうですか?

続くもなにも・・・いないって!!!!

11.最後に、恋人へ一言!

恋人募集中でーす

12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!

ご自由にどうぞ~



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
