

バトン百連発 74発目

バトンです。74発目。



好きな人バトン

1.好きな人いる?

いるよ

2.へえ どんなひと?

可愛くて優しい人さ

3.ふーん

へぇー

4.実はおいらもその人好きなんだ!

あ、そうなの。だから?

5.ライバルだね

え?そうなの?・・・違うんじゃないか?

6.負けないよ!

オレもUNOなら負けないよ

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?

保障できんなぁ

8.あひゃ

うひょ

9.両想いになりたい?

できればなりたいよね。両思いになるように努力するよ

10.ですよね

だよね

11.めーるしてる?

してるしてる。バンバンしまくってるよ

12.内容教えてよw

えーとねぇ・・・д∀лΛ∀ΗΝΘΗ・・・こんな感じかな

13.え・・・

・・・お

14.まあいいや

だよねぇ

15.どれくらい好き?

長さであらわすと2000キロくらいかな

16.あの子との思い出教えて

えーとねぇ・・・それはとても暗い夜だった・・・(小1時間経過)・・・だったのよ

17.両想いになれたらどーする?

一緒にUNOやる

18.ちゅうしたい?

宙姿態

19.おいらとちゅうしない?

笈羅徒宙姿態

20.やっぱやめよw

家津派家眼夜

21.もうそろそろ質問終わりにしようか

どうぞ、ご勝手に

22.中途半端だね

なにが?

23.他に何聞かれたい?

いえ、なにも

24.そだ!好きな子の名前教えといて

えー・・・答えたいけど答えられないなぁ

25.おーねーがーいー

だからダメなんだって

26.そっか

そうそう。諦めが肝心だぜ

27.好きな子への想いをどうぞ

あなたのことがしゅきだからぁーッ

28.おおお

おおおおお!!

29.君なら両想いになれるさ

いや。無理だと思う

30.頑張ってね

頑張るも頑張らないも・・・

31.影ながら応援してるよ

応援されてもなぁ・・・

32.おいらも頑張るね

頑張れよ

33.あきらめるなんてことすんなよ?

諦めるもなにも・・・

34.強気だ

いやいや。

35.よし

よし

36.そろそろ終わりにしようかw

そうですね

37.またね

じゃあ、また

38.幸せにな

・・・幸せにっていうか・・・全部妄想だから・・・
・・・好きな人いないよ・・・いま・・・・妄想・・・嘘・・・
・・・今までの全部嘘だから・・・ごめんなさい

39.うえい

いぇーい!

40.次に回す人

ご自由にどうぞ



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
