スポンサーサイト


バトン百連発 75発目

バトーン。



好きな人バトン2
01 あなたの好きな人はどんなひと?

綺麗で優しくて、ルーラが使えて、ベキラマもついでに使えて。
パンチ力が1トンくらいで、でも握力が7しかなくて。
そんな女性さ。

02 いつ頃から好きなの?

あれは・・・1年くらい前かな

03 片想い?

たぶん。彼女はオレに興味なんてないさ

04 その人の好きなところは?

あの瞳かな

05 めーるしてる?

メルアドきこうと思ってるんだけど・・・チキンなオレはなかなか聞けなくて・・・

06 内容おしえて!

してないから

07 好きになったきっかけは?

ありきたりだけど・・・一目ぼれさ

08 その人に彼女ができたら諦める?

あれ~。このバトンって女性対象のバトンだったのぉ~w
・・・でもそんなの関係ねぇーッ!!・・・つってww
・・・いや、ホントに関係ない。だって・・・好きな人いないもん。
・・・嘘だもん。妄想だもん。

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

ノーコメント!!

10 その人と両想いになれたらどうする?

ノーコメント!!

11 目とかよく合う?

ノーコメント!!

12 1日1回は絶対しゃべる?

ノーコメント!!



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
