スポンサーサイト


バトン百連発 76発目

バトンです。76発目。



私(僕)のことを知りたいの? バトン



1)起きてまずはじめにするコトは?

もう1度寝る

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

お茶を2リットル以上飲む
ガムを噛む

3)好きな食べモノを3つ挙げてください

① ガム
② ガム
③ メロン

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

① チョコミント
② チョコミントアイス
③ チョコミントっぽいの

5)アナタが踏まれたくない地雷は?

クレイモア地雷

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

訪問者の皆様の温かいコメント

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

ガキ使い見逃した

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

なんだったかな・・・名前わからん
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?



10)アナタにとって恋愛とは?

わからない

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

そういう言い方はないんじゃないかな

12)アナタの長所は?

ポジティブ思考

13)アナタの短所は?

ポジティブ過ぎるところ

14)アナタを動物に例えるなら?

ツチノコ?

15)アナタのウィークポイントは?

わかりません

16)寝る前に必ずするコトは?

本を読む

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

自分の太ももを殴る

18)

① あれ?
② 質問がない・・・
③ オレが消したわけじゃないから

19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

① 特になし
② 特になし
③ 特になし

20)回す人5人

ご自由にどうぞ



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
