

バトン百連発 77連発

連続でバトン。77発目。
「△」使っちゃったw


○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
 
○ 好きか嫌いかって言ったら好きだよ

・どっちかというと田舎派

○ 住んでるとこが田舎なんでね

・車やバイクの音が嫌い

○ 別に嫌いじゃないけど、うるさ過ぎるのはダメね

・ゲームが好き

○ 大好きさ!テレビゲームでもトランプとかそういうのでも好きさ

・小さいものが好き

○ オレ自身が小さいからね

・自分の部屋をもっている

○ 親には感謝してる。部屋与えてくれて

・パソコンはほぼ毎日している

○ ブログやるようになってから毎日してるよ

・絵をかくのが好き

○ ヘタクソだけどね(笑)

・空を飛んでみたいと思う

○ 人間の夢だね

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい

○ ファンタジー好きだから。むしろ俺自身がファンタジー?

・サイトを持っている

△ オレイマイチわかんないんだけどサイトの定義ってなに?

・野菜は嫌いだ

△ どっちでもありません

・肉は嫌いだ

× 好きです

・絶叫マシーンはすごく好き!

× 「凄く」好きではありません。

・怖いものは大嫌い

× 大好きです。ホラーとギャグは紙一重

・旅行にいけば、必ず土産を買う

○ 絶対買います。自分のモノより土産に金をかけます

・休日は家族と出かけたりする

× 小さい頃はよく出かけてたけど、今はたまにしかない

・寒いより暑い方がいい

× 寒いほうがいいかな。雪国育ちなもんで

・赤と青なら赤だ

○ 赤好きなんで

・クリスマスは家族とすごしている

△ うーん・・・クリスマスをあまり意識していないので

・初詣には毎年行っている

× 人生で2回くらいしかありません

・卒業式は泣く

× 嬉しくて泣けません。ニヤニヤしてます(笑)

・感動系の映画は泣ける

△ 作品によるだろ

・実写よりアニメ派

△ 実写もアニメも好きです

・スポーツ漫画、大好きです!

× 「大好き」ではありません

・実はグルメである

× 実はって、別にグルメじゃないって言ってないでしょ。グルメじゃないけど

・学校(何処か)に行く時は電車かバス

× 自転車です

・マクドナルドよりケンタッキー

× ケンタッキーは・・・人生で3回くらいしか食べたことありません

・ペンは10本以上持っている

○ 持ってます。色んなペンを

・現在の残金は1000円以上

× 1万は必ずストックするようにしてます

・友人との別れは寂しい

○ これは永遠の別れですか?悲しいけど笑顔で別れましょう。

・独立はしない

× 独立?どこから?

・煮込み料理が大好きだ

○ どちらかと言えば好きです

・冬はコタツからでられない

× 昔はそうでしたね

・冬にアイスは当たり前

× あたりまえよぉ~ッ!!

・外国に行ったことがある

× ないんだな、コレが。死ぬまでにすべての国にいく。これ夢のひとつです。

・親族・親の健康が第一である

× まず自分の健康です。自分が健康じゃなきゃ、誰かの健康を見守ることなどできません。



ご自由にどうぞ~



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
