

バトン百連発 78発目

またまたバトン。78発目!



恋愛心理バトン


Q 01:最近ときめいてますか?

全然ときめいていません。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

解析中です・・・・・・。
自己分析の結果、ホレやすくないという判断が出ました。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

移り気ではないです。と自分では思ってる。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

わかりませんよ。そんなこと。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

正直あります。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬かないと言えば嘘になります。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

わかりません。ゆえと言いたいですね。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

まったくな~い

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

どういうこと?

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命を待つとか手に入れるとか・・・「運命」はそういうモノじゃないと思うぞ

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

恋人って自分にふさわしいかふさわしくないかで選ぶの?
それで判断するの?
オレはちょっと違う気がするが・・・。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

自分であったり恋人であったり、両方であったり。
社会であったり、食品であったり、物体であったり、他人であったり。
その時々でしょ。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ない。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

好きなんだぁぁぁぁーーーーッ!!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

それは難しい質問だなぁ。こればっかりは、よくわからない。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

責任取ります

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

心が相手に向かったとき

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

正直反抗してしまうかもしれない。でも感謝できるように努力したい。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

多いとも少ないとも言えないです

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

特にないんだよねぇ。ただ、わがまま過ぎる人はダメだよね。
自分の思い通りに事が進むと思ってる人は遠慮しておきます。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

どっちも好きです。リードするときはして、されるときはされます。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

いえ。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

全然。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ない。そこまで思い出ないから

Q 25:自分の時間がほしいですか?

ほしい。ないと・・・無理かな。少しはほしいよ

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

あー・・・どちらかといえば苦痛かな。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

できません。「なんでも」はできません。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

ありません。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

今の恋愛をしてません

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ない。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

うーん・・・恋愛相談するのもされるのも得意じゃない。
相談にのれるほど経験もしてないし。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

15%くらいかな。わからない

Q 33:浮気されたら?

変態的なお仕置きを(笑)

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

欠点は誰にでもある。心理への影響も誰にでもおきる。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

ありません。恋人同士でもある程度の隠し事はしたほうがいいとオレは思ってる。
すべてを知ってしまうと逆にダメだと思うんだよ。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

気にしない

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

え?

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

おぼえてない

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

おぼえてない

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

おぼえてない

Q 41:恋人に一言どうぞ

いや・・・いまいないから。嫌がらせですか?オレへの・・・。

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。

ご自由にどうぞ



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
