

バトン百連発 79発目

キメるぜ!バトン!79発目!!



Myselfバトン


[ステータス]
 HN:ほびのすけ
 年齢:低確率で3200歳
 職業:学生として地球人に紛れてます
 病気:頭悪い
 装備:サブマシンガン(←発音はメタルスラッグ風に)
 特技:ピープルズエルボー
 癖 :爪を噛む(やめなさいよ。その癖。byファ)

[靴のサイズ]

25cm。これマジで。・・・男のくせに小さいって馬鹿にしただろ?

[両親はまだ結婚してる?]

たまに喧嘩するけど、まだまだエル・オー・ブイ・イーさw

[兄弟]

100人・・・乗っても大丈夫!

[ペット]

凶暴な牝の虎っぽい猫

+*好きなもの*+
[色]

黒と赤。

[番号]

特に好きなのは3と21かなw

[動物]

動物は基本的に好きだよwなんでも来い!

[飲みもの]

烏龍茶、麦茶、緑茶、ボルヴィック、エビアン、コントレックス、クリスタルカイザー等々

[ソーダ]

飲みものだろうがぁぁぁぁぁ

[本]

ジョジョの奇妙な冒険、ガンツ、ベルセルクなどなどの漫画
あとは歴史関係の本、神話関係の本とかかな。

[花]

特になし。花全般が好き。

+*質問*+
[髪染めてる?]

日本男児たるもの黒でいこうぜ!黒で!

[髪の毛巻いてる?]

くるくるくるくる お寿司が回る お寿司がまわる~ お寿司がま・わ・るぅ~ 寿司グルメぇ~

[タトゥーしてる?]

ドタキャン騒動

[ピアス開けてる?]

スピアータックルはゴールドバーグの十八番

[カンニングしたことある?]

竹山

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒はたまに飲む。たばこは吸わない。金もったいないし、健康に悪い。

[ジェットコースター好き?]

波は~ジェットコースター♪

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

引越しならサカイで!

[もっとピアス開けたい?]

実はスピアーはエッジも得意

[掃除好き?]

掃除機が大嫌いなんだよ、うちの猫。

[丸字?どんな筆記?]

引きこもりをヒッキーと呼んだりするが、ベトナム戦争時にアメリカで目立ったのはヒッピーだ。

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってません

[運転の仕方知ってる?]

アクセルチャンジャー!カァァァァァーレンジャー!!

[携帯何?]

ディズニーが参入するんだって。携帯事業に。

[コンピューターから離れられる?]

いつだって離れられるぞ。

[殴り合いのケンカしたことある?]

ほびのすけが男の名前で何が悪いんだ!俺は男だよ!
改札みたいなとこをジャンプしてバチコーン!!

[犯罪犯したことある?]

ダメ!絶対!
犯罪を犯さない程度に、馬鹿に生きようぜ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ン・ドゥールのスタンドに間違えられたことならあるけど・・・。

[ウソついたことある?]

ダウト!

[誰かを愛したことある?]

愛ゆえに人は悲しまねばならん!愛ゆえに人は苦しまねばならん!
愛などいらぬ!

ならオレは愛のために闘おう!

[友達とキスしたことある?]

コロスケなりぃ~!

[誰かの心をもてあそんだことある?]

震えるぞハート!燃え上がるほどヒート!

[人を利用したことある?]

このカード・・・利用期限切れてますね。新しいのつくりますか?

だが断る!

[使われたことは?]

ないんです。どうやって使うんですか?

[浮気されたことある?]

浮気するなら金をくれ!・・・リュウぅぅぅぅぅ!!

[何かを盗んだことある?]

盗むくらいなら金をくれ!・・・リュウぅぅぅぅぅ!!

[拳銃を手にしたことある?]

銃は剣よりも強し

+*今現在*+
[今着てる服]

ボロボロのシャツ

[今のムード]

くそぉ!ムドォ強い!

[今のテイスト]

じゃあテスト返すからな~。ほびのすけぇ~!まずはオマエだぁ~!

[今のにおい]

おいっ!今のにオイッ!

[今の髪型]

だれがサザエさんだってぇ!!

[今やりたいこと]

魔界村

[今聞いてるCD]

PC音という名の音楽

[一番最近読んだ本]

ピュ~と吹くジャガーの13巻。朝に読んだ。

[一番最近見た映画]

ジョンQ。昨日みた。

[一番最後に食べたもの]

キティちゃんの顔の和菓子みたいなの。

[一番最後に電話でしゃべった人]

・・・忘れた。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]

ふける。老けるまでふける。

[自分は性格悪いと思う?]

悪だね。そろそろゾーマから魔王の地位を奪ってもいいくらいの悪だね。

[いやみっぽい?]

いや。みっぽい?

[天使?]

天使のような~

[悪魔?]

悪魔の笑顔~

[シャイ]

この街にあふれ・・・あ、シャイかって?シャイだねぇ。

[よくしゃべる?]

よくベチャクチャしゃべってるやついるんだよね。
・・・映画館でのマナーは守りましょう。

[疲れた?]

疲労には甘いもの!

[回す人は?]

ご自由にどうぞ~



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
