スポンサーサイト


バトン百連発 83発目

バトンです。
いつもお世話になってる華唯さんから頂いてきました。



最近バトン

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分

なんだか調子が出てきた(^^)

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

1億円おちてねーかなぁ。

■最近ハマっている事

ガム

■最近よく聞いている音楽

自分の鼻歌

■最近よく見る人

知らん。いちいち数えてない。

■最近よく見るTV

知らん。いちいち憶えてない。

■最近なんとなく寄ってしまう場所

トルネコの店。
もちろん嘘。

■最近叶って欲しい願い

宝くじ当たれ!

■最近よく使う言葉

金と恋がない。
嘘です。言ってません。

■最近,高いけど食べたいもの

あのよくコンビニとかで売ってる高いアイス

■最近見た夢

今日凄い面白い夢みたよw
内容軽く覚えてるから、あとから記事にするかもw

■最近買ったもの

漫画本

■最近困っていること

金がない

■最近ささやかに幸せだったこと

訪問者の皆様のコメント。
ありがとうございます

■最近読んだ本

ベルセルクとバガボンド

■最近感動したこと

なし

■最近欲しいもの(お金ではなく

しちりん

■最近好きな体の一部

おっぱい。
最近どころか昔からだけどね。
あ、オレの体じゃなくてね。
女性の胸。

■最近どうですか?

まぁ、超微妙だったりしなかったりな日常かな

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

飛べた!空を飛べたよ!!

■最近好きな映画

ロッキー。昔から好き。

■最近好きなスポーツ

最近?・・・カンケリ。昔から好き。
オレはカンケリはスポーツだと思ってる。

■好きな曲と歌詩

ザンギエフのステージBGM

■最近投げ出したいこと

ゴミ。気づいたら部屋のゴミが・・・

■最近ハマってるお菓子!

ポテロング

■最近見ているドラマ

えーと・・・えーと・・・うーん・・・

■最近死ぬほど驚いたこと

死ぬほど驚いたことは今までにない

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

旅に出たい。日本一周したい。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

髪伸ばしたいなぁ。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?

空飛べるんだ

■最近自分を見失ったことはありますか?

もう見失いまくりさ

■最近思わずときめいちゃったことは?

それがねぇ、ときめきないんだよ。悲しいことに。
ときめきたい!ときめきメモリアル!!

■最近うっかりやらかしてしまったことは?

さぁ

■最近やりたいことは?

ガムを100個一気にたべる!

■最近、怒った事。

メープルがかじった。

■最近あの人どうですか。

ご臨終です

■最近、泣いた?

涙は小学校で捨てました

■最近何時間くらい寝る?

6時間くらい?

■最近爆笑した?

全然。爆笑まではいかない。

■最近恥ずかしかった事は?

いつも恥かしいよ。何かが。

■最近いつ誰と電話した?

えーと・・・えーと・・・ん~・・・。

■最近貰ったものは?

空のペットボトル


追加めんどくさい



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
