

バトン百連発 84発目

バトンです。
いつもお世話になってる華唯さんから頂いてきました。



「レミオ用歌詞バトン」

 
1.「胸をギュッっと締めつけた」

└最近、胸が締めつけられるような思いをしましたか?

金が無くて・・・金が無くて・・・胸が・・・
むしろ金で胸を締めつけて。


2.「そのどっか一つ君だけの色」

└あなたのもち色は?(好きな色など)

諭吉カラー。金でオレを染めてくれ


3.「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます」

└1日が長く感じますか?短く感じますか?

短いとか長いとかの前にまず金をくれ。


4.「夏は花火に恋する様に」

└どんな花火が好きですか?

金がはじける花火


5.「風の中で落し物した」

└何を落とした?




6.「天気予報も違うくらい離れてしまったね」

└遠距離恋愛についてどう思いますか?

遠距離恋愛とかより、まず金をオレにくれ


7.「終えたら旅行でも行ってみましょう」

└旅行へいくならどこ?旅のお供は?

そんな金ねぇ!!


8.回す人
ご自由にどうぞ~


ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
