スポンサーサイト


バトン百連発 85発目

バトンです。
いつもお世話になってる華唯さんからのところから頂いてきました。



クサイよバトン
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

あれ?もしかして女性向けのバトンですか?

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

いいや。女性向けでも関係ねぇ。やっちまえ。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

やっぱやるのやめようかな。明らかに女性向けだ。

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

男から見ても美しい男ってたまにいるよね。

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

やっぱり女性向けだな。このまま続けるかい?

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

女性向けのバトンを男性がやるって、どうなのよ

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

やっぱり続けよう。やったからには最後まで。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

あー、腹減った。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

でもダイエット中だったなぁ

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

あ。そういえばバトンの最中だった。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

でもコレ女性向けだからなぁ。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

でも腹減ったのは事実だからなぁ

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

よし!ガム食べよw

15:以上です。次に回す方をどうぞ。

え?・・・ご自由にどうぞ~



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
