

バトン百連発 86発目

バトンです。
いつもお世話になってる華唯さんのところから頂いてきました。



【なるべく答えたくないバトン】


手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そうね!

1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。
ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」と書くことを許す。
ただしそれ以外の顔文字は禁止する。
「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。
2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。
3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。




■今の所、一番新しいテストの点数は?(教科は問わない

(´・ω・)忘れたぽ


■性別と年齢と身長と体重は?

性別→実は男性ぽ
年齢→秘密ぽ
身長→160ぽ
体重→55ぽ

■今、所持金は何円?(手元に無くても調べましょう)

(´・ω・)無理ぽ

■ほんの少ーし、犯罪地味たことをしたことがある?

(´・ω・)無理ぽぽ

■座高が身長の5割以上を締めてる?

(´・ω・)知らないぽ

■あなたは次のうちのどれかのお風呂に今すぐに入らないと死んでしまいます。
「南極の海水をそのままの状態で持ってきたお風呂」「大量のムカデのお風呂」
「生ゴミのお風呂」「あなたにとって一番大切な異性が入ってるお風呂」の四つ。
ちなみにお風呂に入るときは必ず裸です。さぁどれに入る?

(´・ω・)大量のガムのお風呂ぽ

■「時」「愛」「友」「金」「努力」「才能」!一番大切なのは

(´・ω・)ぽ?

■次にバトンを回す人を名前(HN)で「5人」指定してください。

(´・ω・)自由でぽ



ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
