

バトン百連発 87発目

久しぶりのバトンです。
さっそくルールを無視しちゃいました(笑)
強制らしいですが、やりたい人だけどうぞ。



【 ブログ辞めます 】


◆ルール◆
・見た人は絶対にやる
・バトンタイトルに『ブログ辞めます』と書くこと


◆今使用中のメアドは?

 非公開

◆電話の着信音は?

 久しく聞いてない

◆待ち受け画像は?

 オレンジ色の花。名前わかんない

◆長髪?短髪?

 短髪。嘘じゃない。

◆背は大きい?小さい?

 小さい。でも、ホビット族のなかじゃ巨人だ。

◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

 頼られたことが少ない。

◆積極的な方?恥ずかしがり屋?

 変なとこだけ積極的。それ以外は恥かしがり屋。

◆眼鏡?コンタクト?

 両方。併用。

◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?

 質問内容がよくわからない。誰と?主語つけろ。

◆デートしるなら遊園地?ショッピング?

 まず誤字があるぞ。デート「し」るならになってるぞ。
 どっちでもない。遊園地ない。 

◆髪はくせ毛?ストレート?

 ちょっとだけくせ毛なストレート。

◆優しい?近付きがたい感じ?

 自分に甘く、他人にも甘い。でも甘いもの、ちょっと苦手。
 どんどん近づいてくれ。

◆天使?悪魔?

 地球外生命体。嘘だ。

◆普通の人?ちょっと変わってる人?

 ちょっと変わってる。ホントだ。

◆髪の色は?

 黒。染めると髪にダメージ。ハゲちゃう。

◆香水つけてる?

 つけない。香水に興味ない。

◆オタク?ヤンキー?

 オタク。いや、ヲタク。

◆自分が呼ばれる時はちゃんづけ?

 名前で呼ばれること少ない。
 一番上の兄には「ちゃん」付けで呼ばれてる。

◆性格は真面目?馬鹿?

 対照するものが間違ってる。
 真面目と比べるものは不真面目だろ。

◆不器用?几帳面?
 
 これも。几帳面と比べるなら大雑把とかだろ。
 不器用なら器用。反語勉強しろ。

◆連絡とるなるならメール?電話?

 急いでないならメール。急用なら電話。

◆エロい~普通~興味なし

 完全にエロ。

◆痩せ気味?ぽっちゃり?

 標準。でも、自分で思うにやや太り気味。

◆子どもっぽい?大人っぽい?

 子供っぽい。自分でも認めてる。

◆好みのタイプは年上?年下?

 どっちも好き。これ本音。

◆あなたがバレンタインにあげるなら?

 花束か本。男性から女性に。これがバレンタインだ。
 貰うんじゃなくて、女性にあげたい。

◆遠距離恋愛はできる?

 したことないからわからん。
 何事もやってみなくちゃわからん。

◆束縛されたい?

 されたくない。束縛されるのは嫌いだ。
 
◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

 ファーストフード。高級料理は柄じゃない。

◆どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

 自他ともに認める、お笑い系。



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
