スポンサーサイト


バトン百連発 96発目

だから、どんどんやらなきゃ間に合わないって!
もう31日だよ!

これまた華唯さんのところより頂いてきました。
ありがとうございます(^^)



【カラオケバトン】

Q1.あなたのカラオケデビューはいつですか。

中学二年・・・かな。
はっきり憶えてない。

Q2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか。

わかんないなぁ。
12時間なら余裕でいけるよ。

Q3.カラオケでは一番最初に歌っちまう人ですか。

時と場合によるかな。
でも、一番に歌う事は少ない。
大体みんなが各々3曲くらい歌ってから曲入れる。

Q4.部屋に着いたら、まず音量のチェックは欠かせませんか?

そういうの担当じゃないから

Q5.最後に行った日はいつですか。

最近全然いってないなぁ。
たしか最後に行ったのは・・・8月初めかな。

Q6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

異性と行ったことあるけど、彼氏付の異性ね。それが一度だけかな。
異性といったことないに等しいよ。
だからわかんない。

Q7.カラオケ合コンってありですか?

いいと思うけど。やったことないから何とも言えん。

Q8.異性には何の曲を歌ってほしいですか。

そうだなぁ・・・松任谷由実とか。
何気に松任谷由実の曲好きなんだよ、オレ。どうでもいいか(笑)

あとなんだろうなぁ。
アニメ好きだから・・・アニソンとか。あれ?ひいちゃった?(笑)

Q9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌えるのは。キックザカンクルー歌えるよ。あれ?ちょっと古い?(笑)
あとホームメイド家族とか。
リップも普段なら少し歌えるんだけど、カラオケいくと歌えないんだよね。なぜか。

Q10.最高点はどのくらいですか?

98点。100点ないんだよねぇ。
ちなみに布袋のロシアンルーレット。

Q11.歌うときに合うジュースはなんだと思いますか。

ジュースじゃなくて、なんかアイスみたいなの。
あれなんだっけ。フロート?
とにかく、アイスみたいなの。

Q12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃってますか。

布袋とガクトは常に真似て歌ってる。
どっちもあんまり似てないけどね(苦笑)

Q13.好きな人に聴かせたい曲ってなんですか。

そうだなぁ・・・小田和正の曲は聴かせたいなぁ。声出ないけど(笑)
自分なりに歌って。
あとガクトかな。12月のラブソングは聴かせたい。十八番なんで(笑)

Q14.今までで、1番盛り上がった曲は何ですか?

自分のなかでは12月のラブソング。
ノリノリで騒ぐという盛り上がりじゃないけど、みんなの評判はよかったよ。

Q15.カラオケで踊りますか?

ラップとかはフリ付で歌いたいんだけど・・・
カラオケルームって狭くない?

Q16.隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?

全然。
でも、たまに凄く面白く歌ってる人とかいるじゃない。アニソンとかを。
魂込めて歌ってるって言うか、本当に好きなんだなぁって感じで。
あれ聴くと、対抗せずにはいられないよね。
ついつい同じアニソンいれちゃうよ(笑)

Q17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

全然。でもたまに歌う曲が思いつかない時は、履歴を利用してる。

Q18.新曲をよく歌いますか。

歌わないほうかな。
新曲にあまり詳しくない。好きな歌手以外は。
サビだけなら歌えるんだけど。
サビだけ歌ってもねぇ・・・。

Q19.カラオケに一緒に行きたい友達5人にまわしてください。

みんなで行きたいね。
ということでご自由にどうぞ。



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
